10月15日(日)こころの時代『ブッダの幸福論〜ダンマパダの言葉から』再放送


スマナサーラ長老が出演されて大きな反響を呼んだNHK教育テレビ『こころの時代「ブッダの幸福論〜ダンマパダの言葉から」』が10月15日(日)に再放送されることが決まりました。


※ほぼ全国放送ですが、近畿地方(ラグビー中継)と宮崎県(スペシャル番組)では再放送がありません。ご注意下さい。


チャンネル :NHK教育/デジタル教育1
放送日 :2006年10月15日(日)
放送時間 :午後2:00〜午後3:00(60分) >>番組表


お、15日はスリランカフェスティバルの当日ですね。本放送(10月8日AM5:00〜)を観られなかった方も、すでにご覧になった方も、「60分まるまる長老ワールド*」をお見逃しなく!


〜生きとし生けるものが幸せでありますように〜