関西ダンマキャスト

ゴータミー精舎日記Dhammacastに昨年末のスマナサーラ長老講演録『空しい生き方と有意義な生き方』をアップロード。2006年12月17日、グランキューブ大阪での講演の前編(後編は来週公開)。関西での法話を紹介するのは久しぶり。ひととおり作業が終わってから、何気なくβ関西活動報告ブログを観たら、なんだ音声&スライド資料のテキスト入りですでに公開されてるじゃん(関西定例瞑想会_グランキューブ大阪7F)。あちゃー。両方のポッドキャストを登録してる人は重複することになっちゃうけど、今回は勘弁してもらおう。

ところでβ関西活動報告ブログのポッドキャスト、関西Dhammacastと言ってもいいくらい充実してきてる。いちばん新しい'07_1/21関西定例瞑想会@アラナ精舎で聴けるスマナサーラ長老の法話もすごくいい。未聴の方はぜひブックマークを!

  • 仏教ブログのランキング:にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へを1日1回クリックいただければ幸いです。

〜生きとし生けるものが幸せでありますように〜