ダーヤカ会議

鼻風邪ひいちまって、今日は一日中ボンヤリ。極度の肩こりからはじまって、昨日おとついは眼精疲労と頭痛、今日は鼻水と、部分ごとに風邪が引っ越しているみたい。おかげで完全ダウンは免れてるけど、鼻に来ると思考力が極端に落ちていけない。本堂で突っ伏したり、新聞社のTさんと打ち合わせたり、幼稚園児みたいな英文レター書いたりしてるうちに、日が落ちて、23日初期仏教講演会の準備メインの臨時ダーヤカ会議(協会運営会議)。キャンセル率の見通しがけっこう難しいところか。ずいぶん議題を絞ったのに、終わったのは午後10時過ぎ。まぁ、会社じゃないんだからある程度の非効率は仕方ないとしましょうね。


図解 フィンランド・メソッド入門

図解 フィンランド・メソッド入門

〜生きとし生けるものが幸せでありますように〜