空気公団・bonobos・ハナレグミ

iTune music store に登録してから、これまで買って聴くほどは聞かなかった音楽をほいほいダウンロードするようになった。来月の支払いが心配だ…。好きなレゲエの曲でたまたま持ってなかったのやら名盤で未蔵のものを買ったりしてたけど、日本のアーティストにも触手を伸ばしてる。

あざやか

あざやか

三多摩暮らしっぽい品のいい空気感がよいです。前に出たシングル「やさしい朝」も落として、ずうっと聞いてる。

electlyric

electlyric

ライブ聴いてみたい。Brazzavilleみたいとゆー人もフィッシュマンズぽいとゆー人もいるだろけど、両者より僕にはピンと来たな。

hana-uta

hana-uta

高校の後輩。1,家族の風景で、不覚にも涙が出た。こちらも三多摩の味わい。

あー、そーゆーの好きなのね、とゆーならびになってますね。

〜生きとし生けるものが幸せでありますように〜