プチ機能追加

夜から目黒区のデメ研(ロッキングオン創設者で唯一金持ちになってないおっちゃんの事務所)にて、review-japanのミーティング。もう5年もスタッフやっていながら、カテゴリ作ってなかった。いま作りました。IT、ITとゆっても、ほとんどの会社は倹しいんだぞ、きっと。投稿レビューサイトの草分けで、老舗で、しぶとく生き残ってる珍しいサイトです。商売にはなってませんが、ユーザーさんには愛されてるかも。読み応えのあるテキストに飢えてる人はぜひ。それにしても、夜ミーティングすっとなんとなく雰囲気が「しゃべり場」っぽくなるなぁ。

で、今回は、新着レビューを書影(ブックカバー)一覧で見られるようになったんだぞ、とゆー更新です。サイト広告も募集していたような…。どうぞよろしく。

〜生きとし生けるものが幸せでありますように〜