ソワカちゃんDVD化!

護法少女ソワカちゃん 乗の巻(4000枚限定生産版) [DVD]

護法少女ソワカちゃん 乗の巻(4000枚限定生産版) [DVD]

あの護法少女ソワカちゃんがついにDVD化!7月15日に発売される。amazon.co.jpにて、ただいま絶賛予約受付中です。作者のkihirohitoさんのブログ「心のともしび」(笑)によれば……

内容的にどこまで書いていいんだかこれも分かってないんですけど、
初期の動画とかおまけとかが入ってます。
(修正だの作り直しだのアレだのもしております)
音楽はプロがミックスしてくれたので、いい音になってます。


デザインだの何だのは全部一人でやりました。
その作業で3〜4月はほぼつぶれてしまったという。
ほんとはヒトに頼みたかったんだけど、なんと言って頼めばいいのかよくわからなかったので
(「よろしく」とか言えばいいのだろうか)


定額給付金の使い道に困ってる方はお買い求めください。*1

さっそく予約した。限定版特典も楽しみ。

そして、6月13日(土)新宿ロフトプラスワンにて第二回『電奇梵唄会』も開催される。


↓参加ブログの皆さんが幸せでありますように……↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

〜生きとし生けるものに悟りの光が現れますように〜

*1:http://blog.livedoor.jp/kihirohito/archives/50476306.html