「スリランカ輝く島の美に出会う」記念講演

21日、江戸川区総合文化センターにて、スマナサーラ長老の仏教講演とスリランカ民族舞踊の公演とゆー異色の取り合わせで行われた東京国立博物館特別展『スリランカ 輝く島の美に出会う』の記念講演会が無事終了。かなり大きな会場で交通の便もよくない場所、しかも大雨、という悪条件の中、650名ほどの方が参加して下さった。以下、来場された方の感想ブログ。

法話の内容については、次の方がよくまとめて下さっています。僕は「木曜日」ファンですが(笑)。

22日、Tさんに教えてもらいながらココログの3ブログをすべて移転。MOVABLE TYPEで協会サーバ内に構築した。まだテキストしか移してないが、順次ファイルデータも移していくつもり。