護法少女ソワカちゃん電奇梵唄会

護法少女ソワカちゃん 電奇梵唄会(でんきぼんばいえ)
「本朝OVER THE RAINBOW縁起」2008.8.9(土)新宿ロフトプラスワン

待ちに待った「護法少女ソワカちゃん 電奇梵唄会」に奥ちゃんとHさんと一緒に行ってきた。法友のTさんとも会場で出会った。人口比率に比べるとテーラワーダ関係者比率が異様に高かったりして(笑)。

会場でいただいた記念の団扇。ベースの効いた大音量&大画面で見るソワカちゃん・サーガの奥深くもどーでもいい世界にたっぷり3時間半酔いしれた。特別メニューとして「どろりとしたハブ酒」や「カクテキ付きコーヒー」「具なしナポリタン」「ドクペ」etcまで用意される作りこみぶり。その割りにグダグダのトークもまた、微笑ましかった。作者のkihirohitoさんの御尊顔も拝することができたし、大満足だ。ぜひ2回目のイベントも開いてほしい。


波浪!!ソワカちゃん花まつり 護法少女ソワカちゃん第1話の歌(その1)


ソワカちゃん音頭

〜生きとし生けるものに悟りの光が現れますように〜