初期仏教一日体験会『もしもあなたが「悩んで」いるなら』

http://gotami.txt-nifty.com/vpress/2008/04/2008_1b31.html


とりあえず無事終了。皆様ご功徳さまでした。


スマナサーラ長老を囲んでのボランティアスタッフ記念撮影。

帰路、神保町の書店で、新刊『ブッダの教え 一日一話』(PHP)をチェック。三省堂の4階人文書コーナーでは扱いよかったけど、1階にはなかった。もう一息だなぁ……。

ブッダの教え 一日一話 (PHPハンドブック)

ブッダの教え 一日一話 (PHPハンドブック)

ちなみに、文京シビックホールではあっというまに完売した。

新宿で奥ちゃんと落ち合って、とんかつ茶漬け食べてからマン喫へ。

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (4)
出版社: 集英社

予想外にはまった……。ネームが良すぎて、まんまと翻弄されてしまった。4巻まで読んだ。うっかり大人買いしてしまいそうだ。

しあわせ団地(12) (ヤングマガジンコミックス)

しあわせ団地(12) (ヤングマガジンコミックス)

しあわせ団地 12
作者: 蓮古田 二郎
出版社: 講談社

こちらも相変らず、染みるお話でした。
自宅まで歩いている途中でポツポツ振り出した。

〜生きとし生けるものが幸せでありますように〜