護法少女ソワカちゃん上映イベント

これは事件だ!


護法少女ソワカちゃん 電奇梵唄会(でんきぼんばいえ)
「本朝OVER THE RAINBOW縁起」

2008.8.9(土)昼、新宿にて開催決定!

既に「作者ブログ」にて告知して頂いていますが、「ソワカちゃん」を大画面で観てみたい!!という、ファン有志の想いが高まり、2008年4月、作者kihirohitoさんの了解を得ることで前向きに検討し、 以前「作者インタビュー」を掲載したサイト「animeflash」さんのご協力を得ることで、「上映イベント」実現の見込みを付けました。
8月9日(土)昼、新宿で開催することが決定してますが、具体的な会場や開演時間、予約・チケット購入方法の詳細は少々お待ちください。準備が整い次第、当サイトにて順次発表いたします。

護法少女ソワカちゃん電奇梵唄会「本朝OVER THE RAINBOW縁起」というイベント名は、 作者さんに命名をお願いしました。命名の由来に関しては、別ページを設けていますので、そちらをご覧ください。
尚、ソワカちゃんがそれまでに完結している・いないに関わらず、上映イベントは開催します。 実際、完結するかどうかは作者さんにも分からないそうです。


PR:2008年度 初期仏教一日体験会

来る7月6日(日)に文京シビックホールで開催されるスマナサーラ長老の講演&瞑想実践会。現在、上記リンクからオンライン予約を受付中。

ミャンマーサイクロン被災者への救援受付中

ミャンマー情報

チベット関連

〜生きとし生けるものが幸せでありますように〜