エンケンVS中央線

奥ちゃんと還暦を迎えた遠藤賢司「エンケン 対 中央線」(阿佐ヶ谷ロフトA)に行った。アコースティックギター1本(オープニングはエレキギター、途中でエレピアノも)でゲストなしの弾き語り2時間強、ものすごい音圧で唯一無二の「ひとりハードロック」を奏で続けていた。この人はいつでも「いまが最高」だ。江頭2:50との共演を楽しそうに語るMCにもグッときた。エンケン、ありがとう。

不滅の男(新装盤)

不滅の男(新装盤)

不滅の男 エンケン 対 日本武道館 子々孫々家宝版 [DVD]

不滅の男 エンケン 対 日本武道館 子々孫々家宝版 [DVD]

阿佐谷で食事して銭湯に入ってから新宿で朝までマンガ喫茶へ。
こーゆーのも久しぶり。

しあわせ団地(11) (ヤングマガジンコミックス)

しあわせ団地(11) (ヤングマガジンコミックス)

蓮古田二郎しあわせ団地』11巻

海獣の子供 1 (IKKI COMIX)

海獣の子供 1 (IKKI COMIX)

海獣の子供 2 (IKKI COMIX)

海獣の子供 2 (IKKI COMIX)

五十嵐大介海獣の子供』これからどうなるのか……

風雲児たち 幕末編1 (SPコミックス)

風雲児たち 幕末編1 (SPコミックス)

みなもと太郎風雲児たち(幕末編)』に手を出したら止まらなくなった。
密度が濃いので、どんなに飛ばし読みしても1冊1時間は取られてしまう。
いっそ全巻そろえてしまおうかどうかと、悩みちゅう。

アジ活もこんな軽妙なタッチでマンガにしてみたいなぁ。

にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

〜生きとし生けるものが幸せでありますように〜