Kiddus I “Inna De Yard ”

Inna De Yard

Inna De Yard

ゆるーいレゲエ映画『Rockers』で“Graduation In Zion”を歌っている場面のみがよー知られている?Kiddus I(キッダス・アイ)がアール・チナ・スミスらと原っぱで録音したアコースティックな音源集。これがなかなかいい。アップテンポの曲は少々音圧不足に感じるが、全体的にチナ・スミスのギターのものすご魂こもっていること、Kiddus Iの歌がクソまじめながらも艶があって何とも伸びやかなこと、メッセージがシンプルで力強いこと、どれをとっても素晴らしい。amazon.co.jpでは品切れだけど、iTunesに入っているので、よかったら騙されたと思ってダウンロードしてみてください。


こちゃらは『Rockers』劇中での雄姿。

  • 仏教ブログのランキング:にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へに投票する。

〜生きとし生けるものが幸せでありますように〜