また散歩日和

仕事関連のメール返事やらMLの返事やら掲示板書き込みやらにずいぶん時間取られた。午後3時半頃からまた二人で散歩。代々木公園へ。芝生で犬が遊ぶのを観ながらホッピー飲んで寿司食った。プロムナードではサイエントロジーの人々が精神科治療批判のパネル展を開催中。渋谷はどこも混んでいたけど、東急ハンズ向かいのアウトドア屋さん併設カフェで一服できた。ダラダラ歩いて幡ヶ谷に戻って僕は精舎へ。真夜中の日曜大工で本棚を組み立てたり、事務局長らしく国際的な陰謀をめぐらしてみたり。


スダンマ師からナイスな仏賀状が届いたよ。

  • 仏教ブログのランキング:にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へに投票する。