Hylton The Whistler Brown

以前の日記で、

ラジオ・ブースん中でHeptonesやらPeter Toshやらの名曲に合わせて踊って歌ってお喋りしてとっても楽しそうなDJのおっさん。見ててホント、幸せな気分になるわ。

と紹介したHylton The Whistler Brownさん、youtubeご本人プロフィールページを観たら、100本もビデオ上げてるのね。

今日もいろいろ観たけど、いいわぁこのオッサン。誰か日本に呼びませんか?チラシのテキストくらいはお手伝いしますよ。本日ご紹介するのはラジオブースのゴキゲン映像ではなく、ライブの動画。



音程外れっぱなしだけど陽気なだみ声でぐいぐい場を盛り上げるBrownおじさん。しかし観客のバカ白人ども、ほとんど寝てる……。


モンティゴ・ベイの街ん中“real dancehall”で歌いまくるBrownおじさん。子供たちからもやんやの喝采をあびとります。

  • 仏教ブログのランキング:にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へに投票する。