ワクチン注射/西原商店街の八百屋の猫さんデビュー

今日は我が家の愚猫2匹のワクチン注射に朝からT動物病院へ。甚八は相変わらずバッグに入れたとたん「こーろーさーれーるー!」と大泣き。周囲の猫には毎日ガンつけまくってるくせになんちゃる気の弱さか。お仙ちゃんは昨年から体重1キロ増と判明し、ダイエット待ったなしに。他はつつがなし。週末か来週には寺猫イナリ&なみを連れて行く予定。(写真は寺務作業中のワンギーサ師にべったりのナミ)

RSSリーダーをチェックしたら、お気に入りの街猫写真ブログ「だから東京が好き! 街のねこたち」に、西原商店街の八百屋店番猫さん(チビ)がデビューしていた。毎日のように会ってる子だけに何だか嬉しい。しかし、こんなにサービス精神旺盛な子だったか?管理人さんはかなりの猫たらしと見えますな。