Ska pioneer Justin Hinds passes on

2005年3月19日、JUSTIN HINDSお爺ちゃんが死んじゃった。二〇世紀の最も偉大なるミュージシャンのひとり。こころより冥福をお祈りします。

ジェゼベル+ジャスト・イン・タイム

ジェゼベル+ジャスト・イン・タイム

現在のところ唯一の日本版です。ジェゼベル+ジャスト・イン・タイムの2作品をカップリング。一曲目のポジティブな波動を浴びれば充分元を取れます。しかし、このお爺ちゃんの真価を知るためには、次のアルバムも聴いてほしい。

Travel With Love

Travel With Love

ウェイラーズをバックにした岩間に咲く百合のような逸品です。タイトル曲Travel With Loveはじめ、全曲が素晴らしい。Reggaeの良心。そして誰にでもお勧めできるジャンルを越えた名盤と言えば…

Let's Rock Live

Let's Rock Live

SKA時代から最近の曲まで40年のキャリアを凝縮したかのようなハイテンションのステージ。Reggaeのライブ盤数あれど、聴くたびに文句なしに元気づけられるのはこの「Let's Rock Live」です。

No Man Is Indispensable But Some Are Irreplaceable.
不可欠な人間は存在しないが、余人に替えられない人はいる。

〜生きとし生けるものが幸せでありますように〜