『希望のしくみ』ネット書店の在庫状況

希望のしくみ

希望のしくみ

amazon.co.jp では『希望のしくみ』の品切れが続いていますが、同サイトのマーケットプレイスでは何と3980円の値段が付いています(1月30日現在)。品切れ以来、定価より高い価格での出品がありましたが、大手出版社の新刊書としてはちょっと異常な事態だと思います。でも、オンライン書店はamazon.co,jp だけではありません。他のお店ではちゃんと定価(1365円)で購入出来ます。というわけで、オンライン書店での『希望のしくみ』の在庫状況をお知らせします。データは2005年1月31日現在のものです。

在庫あり:bk1 楽天ブックス ブックサービス JBOOKS

品切れ中:アマゾン(amazon.co.jp) イーエスブックス e-hon 紀伊國屋書店 ジュンク堂

〜*〜* 生きとし生けるものが幸せでありますように *〜*